人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

「自動売買」という言葉のイメージから、

一日に何度も何度も取引を繰り返しているような印象を持たれるかも知れません。


けれども実際には、1日の取引回数は平均1~2回程度。

また、ここぞという場面にならない場合は、結果的に取引がない日もあります。


自分で取引をした経験のある人は分かると思いますが、

パソコンでチャートを眺めていると、

ついついムダな取引をしてしまいがちです。


で、そのムダな取引のせいで、せっかく勝てている利益を

吐き出してしまう人は、案外多いものなんです。


ちなみに、

「ルールどおりに取引し、関係ない場面は一切何もしない」

というのは、専業トレーダーの鉄則のひとつです。


彼らは趣味でやっているワケではありませんので、

意味のないエントリーはまずしません。


あなたもこれから常勝トレーダーの仲間入りをするのですから、

このことはぜひ知っておいて欲しいものです。


また、FXジャパンドリームの一回の取引時間は、

そのほとんどが数時間以内です。


稀に数日にまたがる場合がありますが、

それでも2~3日程度まで。

それ以上の長期間、ポジションを保有することはほとんどありません。


理由は長期間ポジションを持つことは、

それだけ不確定要素を抱えることにつながるからです。


投資の世界では、

何も一年後の相場を言い当てる必要などまったくありませんし、

そもそもそんなに先のことなど、正確に当てること自体が不可能です。


今から数時間先にどうなっているかが見通せればそれで充分なのは、

あなたにもきっとお分かりいただけるのではないかと思います。


また、実際にやってみるとよく分かりますが、

長期間保有したままですと、ついつい気になってしまい、

他のことが手に付かなくなってしまう人も中には出てきてしまいます。


特にFXは24時間取引が可能なため、

安心して夜も眠れないなど、

案外大きな問題にもなりかねませんよね。


そういった部分についても安心してもらえるのが、

FXジャパンドリームの特徴のひとつなんです。

詳しくはこちら

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場








Drastic Solution for FX
安定運用型投資-クイックタイムFX
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
「聖杯」トレーディングシステム~第二章~
皇帝FXシステム
FX-max NEO TimelyLight
クロスファイアFX トレコミュ版

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-04-03 11:36 | FX外国為替