人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

最も市場参加者の多いFX市場で

自由自在に資金を永続的に増やすシンプルな手法・・・


Growing FXを実践したクライアントの運用結果をご紹介します・・・・





上記の表は、

クライアントの実際のトレーディング成績のほんの1例です。


この方は、あなたと同じように日中他の仕事をしておりますので、

連日四六時中マーケットに向うことは叶いません。

仕事が忙しいときはマーケットに迎えないときもあります。


私のトレーディング手法を体得していただければ、

空き時間に効率よくトレーディングをしていただくだけで、

このくらいの収益は問題なく達成することができます。


マーケットに翻弄されることなく、

自分のペースで収益を上げ続けることができるのです。


表のケースでは、50万円の元本で約2カ月の間に

約340万円の利益を得ることができました。

(途中で元本50万円の出金をしております)。


2カ月で+680%のリターンとなります。


これを複利の月次換算をしますと月利179%となります。

仮に月利179%の成績を6ヶ月続けたとすると50万円が

2億3500万円余りになる計算となり

利回りの高さをご理解いただけることと思います。


実際のケースでは、

複利のように儲かるにつれて勝負するロットを増やしていける

肝っ玉の据わった方は少ないと思いますので、

2カ月で6.8倍を単純に6倍しますと1年間で40.8倍。


元本50万円ならば1年後には2,040万円になる計算となり・・・

詳しくはこちら


~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX








4/8まで!FXタイミング本配信

Arbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX
A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-04-05 10:26 | FX外国為替