人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

皇帝FXシステム 完全自動売買システム決定版

皇帝FXシステム

含み損2062万円から救ってくれた完全自動売買システム


皇帝FXシステムは、

FX市場から毎日数万円~数百万円程度の市場規模からみれば

小銭を得る現実的なシステムトレードです。



今、日本人の生涯賃金、

すなわち就職してから定年を迎えるまでに稼ぐ

金額は約2億円~3億円程度と言われています。


私は一般的な日本人が一生かけて稼ぐお金の

2倍以上の金額を、3年程度に手に入れました。


この時点で最低二つの選択があります。


・2億円稼ぐのに、自分の意思を押し殺しながら

 40年間という人生の半分の時間を掛けるのか?


・普通の人が40年掛けて稼ぐ金額を数年でまとめて稼ぎ、

 のこりの時間全てを自分のために注ぐのか?

という選択です。


最初にまとめて稼いでしまえば、

残った時間はすべて自由な時間になります。


私の場合は2年で生涯賃金の2億円程度を手に入れました。

他の方と比べて、38年の猶予と自由な時間があります。


私は、これこそが格差社会の真実なのだと思います。


もし有り余るお金と時間があればあなたは何をしますか?

詳しくはこちら


皇帝FXシステム








FXアービトラージシステムArbitrage EA
A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-04-09 08:37 | FX外国為替