人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXイノベーション 定価398,000円のマニュアルをタダ同然で公開!?

FXイノベーション

FXで失敗せず、独り勝ちしたいと本気で考え方に、

定価398,000円のマニュアルをタダ同然で公開します



・20代から始めるFX投資が有利で儲かる理由とは!?

→それはこのトレード自体が短期の収益ではなく、

 長期にわたる永続的な収益を狙っているからです。

 つまり経年ごとに収益が積み重なっていくイメージです。

 取引期間が長い分ノウハウも蓄積していきますし、

 トレードのコツをつかむことができますので、得られる収益は

 10倍、100倍、1000倍変わってきます。

 早く始めればはじめるほど有利です。


・ズバリ!分散投資の本当の意味と方法とは?

→これはポートフォリオ理論の所でご説明したとおり、

 ツール間のリスクヘッジを行うという意味です。

 使うツールを複数持つことによって最大ドローダウンを

 緩やかにし、損失を出さない方式に変換していくのです。


・FX投資に大切なある能力とは!?

→それは冷静な心です。

 トレードをどれだけ信じることができるか。

 うまく言っているときは誰しも文句はいいません。

 しかし失敗しているとき、

 とりわけ連続で何度も失敗しているときに

 どれだけ冷静で、公平な判断を下せるのか、です。

 すべてはツールが行ってくれます。

 あなたがストレスを感じる必要はまったくありません。

詳しくはこちら


FXイノベーション








パリス昼豚の5万円FX
FXトレーダーズマーケットネオ
高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-04-14 20:23 | FX外国為替