人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

皇帝FXシステム 【2010年デイ・スキャルモード追加!】

皇帝FXシステム【2010年デイ・スキャルモード追加!】

2010年度完全自動売買システム決定版



たった2年11か月で

含み損2000万から私が5億円を超える利益を生み出し

今なお「安定続ける」FXシステム……


私は現在、FXで月3000万以上の収入があります。


FXの成功 FXの失敗が物語っていることは明白でした。

FXは確かに、私にとって世界を変えてくれた救世主になりました。


しかし、安易な受け売りだけで参入すると 

とんでもないことになってしまいます。


確立されたノウハウを持たずに

どこかの誰かの受け売りだけで参加して

資金を減らすだけ減らして、

志半ばで撤退していく方を最近よく見かけます。


逆に、一度FX市場のある事実の気づき

トレードを機械化するだけで、

FXでは安定して満足いく利益を得続けることができるのです。


あるFXの法則

ある一定の法則が存在します。


ただ、その法則は見事に巧妙に隠されていて

気付きにくくなっているだけなのです。


気付かないこと……

それは実は非常に恐ろしいことなのです。


私は、FXの盲点ともいえるこの法則に気づき

そこから導き出された効率的かつ

合理的なトレードを機械的に繰り返しただけで

2000万以上あった含み損を抱えていた状況をくつがえし

今のような一つの成功をつかむことができました。

詳しくはこちら


皇帝FXシステム【2010年デイ・スキャルモード追加!】









BreakBomber トータル収支では大きく勝てる
パリス昼豚の5万円FX
FXトレーダーズマーケットネオ
高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金
by 2310info | 2010-04-15 15:39 | FX外国為替