人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

最も市場参加者の多いFX市場で

自由自在に資金を永続的に増やすシンプルな手法・・・



13年間、運用モデルの開発やリスク分析、

シュミレーションを行い、

ファンドマネージャーとして活躍していた

普通の個人投資家以上にマーケットと向き合った経験から

個人投資家として活動し、

遠回りをしてやっとの思いで

自らの望んだライフスタイルを手にいれることができました。


だからと言って、

あなたは私と同じように遠回りをする必要はないのです。


私が導き出した答えを知り、

実践すればあなたは全てをショートカットするための

ステップを全て得ることができるようになります。


巷にあるような真新しい情報やツールなんて必要ありません。


何が必要で何が必要でないのか・・・?


どんなマインドで取り組み、

どこに注意をすればいいのか・・・


相場の極みをあなたの身体に身につけ、

あなたの望むだけの利益を得るまでの

具体的なステップを全てあなたにお伝えします。

詳しくはこちら


~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX








4/8まで!FXタイミング本配信

FXイノベーション
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX
A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」
FXかんたんトレーダーくん

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-04-19 18:57 | FX外国為替