人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』

パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』

高確率トレード手法


下記のバックテスト結果は、

チャート上のテクニカルがある形になったときにエントリー、

ある形になったらイグジットすると、

どういう結果になるか検証したもので、

かなり具体的で的を絞ったエントリーになっています


当時、自分でもできるだけ利益が少なくなるように、

スプレッドを多めに取り、

まただまされているだろうな、という場合には、

積極的に負けとしてカウントし、厳密に検証した記憶があります。


この手法を公開するという前提はなく、

ただひたすら優位性の高いルール、

手法つくりに専念していましたので、

1pipsでも少なく見積もろうとした、というのが実際のところです。


それがこの結果になり、自分でもかなり驚いたのでした。

(スプレッドは、ポンド円で8pips、ユーロ円4pips、ユーロドル3pipsとして引いた後の結果です。)


この手法を考えつき、

フォワードテストでよい成績でしたので、

バックテストをすると、下記の成績になったのですが・・・

詳しくはこちら


パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』








FXトレーダーズマーケットネオ
高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金
by 2310info | 2010-04-25 21:27 | FX外国為替