人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【FX商材を凌駕するFX教本!!】プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム

【FX商材を凌駕するFX教本!!】プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム

本物のトレードスキルを身につけられる究極の指南書



「1000Pipsを軽くこえてしまいました!」

とてもすばらしいです。


教本を読んで一ヶ月、以前からの目標であった

1000PIPSを軽くこえてしまいました(驚)

大きなボラのおかげというのもありますが(汗)


今月は特にチャンネル内での取引が非常にうまくいきました。

素振りのおかげで想定ラインの引き方が

少し上達したのかなと感じています。


特に●●の立案をするようになってからは、

とても広い視野で相場を見るようになりましたし、

あらかじめいろんなパターンを予想して行動を計画しているので、

トレードにもゆとりが生まれてきました。


更には、エコさんのブログで

ラインの引き方を盗み放題ですから、

勝てないはずがありません(笑)


しかし、

これほどあまくない商材もほかにはないとも感じています。


とんでもなくあまくない相場でやっていくための教本ですから、

あまいはずがないのは当然といえば当然ですが(笑)

そんな中でエコさんのブログというのは

本当にありがたみを感じます。

まだまだ初心者の部類ですので・・・

詳しくはこちら


【FX商材を凌駕するFX教本!!】プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム








E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5!
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
ドリームゲートFX
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXアービトラージシステムArbitrage EA

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-05-25 16:41 | FX外国為替