人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

スキャルピングで稼ぐFX投資法

たった14分で71pipsGET!

スキャルピングで稼ぐFX投資法とは?


今までFX商材はいろいろと購入してきました。

それなりに成果の出た商材もありましたが、

どれもドローダウンや、ポジションを持ちすぎるリスクが

怖くてなかなか取引がうまくいっていませんでした。


過去の経験から、

一番利益を出しやすいと考えているスキャルピングトレードで

順張りのトレード手法をマスターしたくて

商材を探していたところ、

出会ったのがこの「旋風FX」でした。


旋風FXはMetaTrader4を使って

オリジナルインジケーターで取引する裁量トレードです。


1回あたりの利益は大きくはありませんが、

損失も小さいのでストレスもなく、

さらに1日に何度も取引チャンスがあるので、

仕事から帰ってきたあとでもトレードできるのがうれしいですね。


初めてMetaTrader4を使用しましたが、解説も丁寧で

すぐにインストールして使うことができました。

また、エントリーポイントもとてもわかりやすくなっています。


損切りポイントの設定が少し慣れが必要かなとは思いますが、

1週間位デモトレードで練習すれば、

すぐに理解できるレベルです。

(とは言っても商材をいきなり実践で使う人はいないと思いますが)


デモトレードの結果は良好でしたので、

これからいよいよ実践ですが

実践で利益が出せると思うと、とてもワクワクしています。


初心者から上級者まで使える「旋風FX」、

私はどのFX商材よりもお勧めいたします。

詳しくはこちら


スキャルピングで稼ぐFX投資法








E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-
FX為替予想システムスナッチ

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-05-28 15:29 | FX外国為替