人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

裁量トレーダーの強い味方! 超簡単、便利、重宝! メタトレーダー4用 決済専用EA 『RoboCloser』

裁量トレーダーの強い味方! 超簡単、便利、重宝! メタトレーダー4用 決済専用EA 『RoboCloser』

口座制限なしの決済専用EA!


トレードをしていて、常に思っていたのは、

『パソコンの前にずーっと座って、モニターを凝視するのが辛いなー』

ということでした。


『有利なレート位置でポジションを持ったら、

 利が乗って、反転しそうなポイントで

 決済してくれるEAがあればいいのになー』

、ということでした。



この問題を解決したのが、

このMT4・決済専用EA 『RoboCloser』です。


このEAは、非常に使い道が多く、

トレードに縛られる時間を、極端に減らすことができます。


デイトレードでは、

エントリーから決済まで、平均数時間はかかると思います。


その間、レートは、上昇するとしても、

上昇と下降を繰り返しながら、ジグザグに上昇してゆきます。

ポンド円などは、その振幅が非常に大きく、

精神的にかなり疲労してしまいます。


しかし、

このEAを活用すれば、エントリーしてから、PCを離れ、

お風呂に入ったり、他の用事をしたりしながら、

ルール通りの利食い決済、損きり決済を待つだけになります。

損きりをためらうことがないので、万一の場合でも安心です。


このEAは、長期間に渡り、

トレーダーの強い味方になるだろうと確信しております。


下記の明細は、Fxproでデモテストしたときのものですが、

ご覧ください。

決済条件をいろいろ組み合わせながら、

また、時間足を変えながら性能テストをしたときのもので・・・

詳しくはこちら



裁量トレーダーの強い味方! 超簡単、便利、重宝! メタトレーダー4用 決済専用EA 『RoboCloser』








E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

【フルスイングFXアルティメット】
FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-06-02 08:40 | FX外国為替