人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信

為替のベストセラー作家であり、日本一有名なFX女性個人投資家・山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信


1ヶ月間、問答無用で無料配信

FX女性個人投資家・山根亜希子の「本物のプロの配信」を、

「無料」で受けることが出来る・・・。


今回の募集は、5月1日~5月9日のみです
(それ以降の参加は一切できません)。

5月1日に募集を開始し、

5月9日の20:00になりましたらフォームを閉め切ります。


この配信は、条件付き(余剰資金関係は厳守で)ですが、

「完全無料」で試せる話しはしました。


よって、おそらく、このページに辿りついたほとんどの方は、

申し込みを希望すると思います。

 (それだけの内容をご提供できると自負しています。)


ただ、本配信に移行した際には、限定人数しかお受けすることができません。

ですので、

あまりにも申し込み人数が多い場合は、

予定の時期を無視して締め切る場合があります。


そして、

【今回は特別に参加者全員にプレゼントをご用意しました】


山根亜希子、書き下ろしレポート
「知っておかないと危険な投資の鉄則」


 こちらは、山根さん本人に、主にメンタル面での、投資に関する心構え。

 などなどを書いてもらったものです。

 相場で生き残ってきた彼女の精神面の強さが見て取れますし、

 特に初心者さんに読んで頂きたいレポートです。


「豪ドル/円、中・長期の見通しレポート」

 こちらも山根さんより、今回の対象通貨である

 豪ドル/円における、中長期の見通しを書いてもらいました。

 
上記、無料配信にご参加された方には

無料でお付けしますので、是非ご参考にして下さい。

※無料配信参加後に、メールにてお送りいたします。


さらに

なんと、今回は、上記特典に加えまして、

超忙しい彼女に渡部が直接頼み込んで…、

以下サービスもご提供して頂くことにしました。


ます、彼女に、週に1回(日曜夜)、

その週の展望や相場感などをレポートにしてもらい、

そちらを会員さんに毎週、情報シェア配信します。


為替のベストセラー作家にここまでさせるのは

ストーカー渡部ぐらいです(笑)。


と、これで終わりではありません。

さらにさらに、

彼女には・・・

詳しくはこちら


為替のベストセラー作家であり、日本一有名なFX女性個人投資家・山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信










二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー
BreakBomber トータル収支では大きく勝てる
パリス昼豚の5万円FX
FXトレーダーズマーケットネオ
ファンドマネージャーの極意Growing FX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-06-04 20:52 | FX外国為替