人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

ルールの決まった1分足デイトレ・スキャルピング手法


商材の内容も実際に作者が取引されているので書き方なども、

とても分かりやすいですね。

メンタル面もしっかり書かれていました。


この商材は大変評判がよかったのと、

5分足でトレンドを見ながら1分足で決められた所で

エントリーができるのが私が欲しかったもので

チャレンジしてみようと思いました。


225先物は経験あるのですが、

FXは殆ど素人なので戸惑うかなと思いましたが、

PC疎い私にもMT4とオリジナルの設定も簡単に出来、

オリジナルチャートが大変見やすいですね。

手法は、エントリーのパターンが3つあります。


トレンドフォロー系で、

トレンドの方向のみのエントリーに

更にフィルターをかけることによって強化できます。


私が気に入ってるとは、利益を伸ばすためのツール、

持ち合いのボックスとしての判断としても使えるところです。


こういったものは、初心者にとってはとても需要で

何でも読み返していますがもうすでに中級者になった気分です^^

今、デモトレードをやってところです。

デモトレードは初心者にとって必ず必要です。

早く慣れて本番でトレードして報告できるようになりたいです。


システムトレードは中々怖くて出来ない人も多いと思いますが、

裁量でスキャルピングで、エントリー、ロスカットの位置が

しっかりしてれば、一番安全で収益が出やすいものと感じております。


FXでは24時間なので仕事が終わって好きな時間にでき、

エントリーポイントも沢山あるので、

こつこつやって行きたいと思います。

もう時間帯もきめ、目標も立てています。

それ位、ワクワクする商材でした・・・

詳しくはこちら


FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-
FX為替予想システムスナッチ
Drastic Solution for FX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
1クリック募金
by 2310info | 2010-06-07 21:21 | FX外国為替