人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX黄金の刻印

FX黄金の刻印

FXの常識を破壊し、安全らくらく1102pips獲得

相場の動きを事前予知してトレードするスゴ技


しあなたが、

「この後、相場が大きく動くこと」

「その際に相場が動く方向」

この2つを事前に知ってしまったらどうしますか?


答えは簡単ですよね^^

今持っているポジションが不良債権になりそうなら処分するだろうし、

逆に爆発的利益になりそうなら持ち続けるでしょう。


それだけではありません。


相場が動く前に注文を入れ、

その後は高速エレベーターを駆け上がるかのように

利益を積み上げていくことも容易になるでしょう。


言わば、あなたのFX戦略が

180度変わってしまうだろうということです。


しかし、普通の人は

「そんなこと出来るはずがない」と言うでしょう。


そして彼らはFXに潜む“突発的な相場の変動”

という名の悪魔に財産を食いつぶされて消えていくのです。


FXに参入する個人の多くは目先のpipsを追うことには熱心でも、

この【意志】に関心のある人はほとんどいないというのが実情です。


私は、「その【相場の意志】を

なんらかの形で見つけ出すことが出来れば、

投資はもっと安全で簡単になる。


リスクから逃げるのではなく乗り越えるのだ」

と自分に言い聞かせ続けていました。


でも、周りの人間は私を笑いました。


彼らは

「相場は読めないのが常識なんだから、そんなこと出来るはずがない」

と、現状を疑うことすらせず盲目的にその常識を受け入れていたのです。


しかし、

私は飽くなき探究心で『意志』を研究し続けた結果、

それがチャート上に“ある姿”で出現することを突き止めました。


例えるなら、

それはチャート上に刻み付けられた、光輝く刻印。

まさに【黄金の刻印】と呼ぶに相応しい現象なのです・・・

詳しくはこちら



FX黄金の刻印









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-
FX為替予想システムスナッチ

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-06-10 15:36 | FX外国為替