人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

REO-second アールイーオーセコンド

【販売キャンペーン価格】REO-second アールイーオーセコンド


5月3日から5月6日の4日間で、

2558.33pips確定した時に頂点に達した!!



モニター全員が負けなかった!

Dual Shift Trading! 2つのシフトで相場から金をもぎ取る!

その手法とは?

読み違えても負けない!最強手法自動売買誕生!!




REOシリーズは『REO-primo』を第一弾として、

今回が第二弾目となります。


今回のセコンドは全くの別物に仕上がり、

素晴らしいパフォーマンスを打ち出した自動売買になります。


このソフトは、FXトレードのみで生活する

弊社専属トレーダー古末仁志と私とで、

気の遠くなるような試作を繰り返して

彼のプロたるトレードスタイルを

見事に反映させたシステムに組みあがりました。



KKブラザーズは、

今まで幾つかのEAをプロデュースしてきましたが

私自身のテスト運用で、

元金を一度も減らさなかった唯一の自動売買です

当然、私以外にもモニターを募り運用してもらいました。


そして、その全員が

私と同じような結果を残したのです・・・。

詳しくはこちら



【販売キャンペーン価格】REO-second アールイーオーセコンド








FX-max NEO Chart All CS 
【フルスイングFXアルティメット】
FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-06-22 21:31 | FX外国為替