人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXデイトレード FXday-MR

FXday-MR

誰でも同じ結果が出せる

明確なルールのFXデイトレード

初心者でも簡単に理解できて同じ結果が出せる・・・


「FXday-MR」は

ルールが明確で簡単なトレード手法です。

初心者でもルールを守ってその通りにトレードすれば

判断に迷うということもありません。

誰もが同じような結果が得られるFXデイトレードです。


チャートを見ると、レートは不規則にトレンドを形成して

高値と安値を繰り返しているのが分かります。

トレンドが形成されたと思っても長くは続かずに

突然反転するということは頻繁に起こります。


順張り手法に於いてこれは非常に厄介な問題となるところです。

しかし、これを利用した逆張り手法においては

非常に有効なポイントになります。


この反転するところを見事に捉えて

利益を取るのが本手法となります。

反転を確認したらエントリーの準備をします。


高値または安値を形成した形から反転をするのを見つけることは

本トレードでは簡単です。

チャートで直ぐに誰でも明確に確認することができます。


エントリーもリミットもストップも明確です。

エントリーは逆指値注文・IFDOでも成行き注文でも行うことができます。


使用するチャートの・ ・ ・ ・ ・ 

申し訳ありません。  ここは企業秘密です。


しかし、ご心配なく、複雑なことは一切ありません。 


また殆どのFX会社のチャートが使用できます。

常時複数のテクニカル指標を表示して判断に迷っているトレーダーは

キット驚らかれるのではないでしょうか。

これほどシンプルで有効な手法は中々ないと思います。

詳しくはこちら



FXday-MR








Eagle eye FX
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
プロトレーダーエコのデュアルトラップシステム
FX短期プログラムトレード
REO-second アールイーオーセコンド

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォスタイル
NEWインフォトップ
by 2310info | 2010-07-15 07:03 | FX外国為替