人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【特別価格】マーキュリーFX

【特別価格】マーキュリーFX

獲得利益約4億円のFX全自動“複利”運用システム
資金量に応じて最適な“複利運用”を自動的に行うシステムです・・・



「夢を諦めたままでは、終われない」

FXを始めて、6年になります。

始めはスワップ金利目的でしたが、
すぐにトレードで稼ぐようになりました。

順調に資金も増えていき、100万円の元手が
500万円までになり、このままの調子なら、
数年で夢の生活が手に入ると期待していたのですが。

しかし、相場はそんなに甘くありませんでした。

サブプライムショック、リーマンショックと
強烈な下げ相場となると、
みるみる評価損は膨らんでいき、最後はロスカットになりました。

手元に残ったのは10万円未満です。

しばらくは、仕事も手に付かず、
「FX」という言葉を見るのも嫌でした。

けれど、このまま負けたまま終わるのは悔しい!
という気持ちのほうが強く、
いろいろと勉強し直しました。

負けた原因を分析して、
「買いだけでなく売りからも」「ストップロスの厳守」など、
いろいろと書き出していきましたが、いざ実践するのは大変でした。

そこで、知ったのが「マーキュリーFX」でした。

自分ではなかなかできないことを、
自動でやってくれるということで、迷わず購入しました。

結果は、もう想像以上でうれしい限りです。

一度は諦めた夢を実現できそうで・・・
詳しくはこちら



マーキュリーFX








プロトレーダーエコのデュアルトラップシステム
FX短期プログラムトレード
REO-second アールイーオーセコンド
オートマチックCFDファイヤー!
FX-max NEO Chart All CS 
【フルスイングFXアルティメット】

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-07-18 19:24 | FX外国為替