人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

凪(Nagi) FX自動売買ソフト

凪(Nagi) FX自動売買ソフト

サラリーマン、兼業トレーダーにピッタリ!



私は以前は超裁量トレーダーでした(笑)

テクニカルもファンダメンタルズも関係なく、

「値ごろ感」1本でトレードしてましたが、

円キャリーが盛り上がっている最中でもあり

円売り取引だけでも利益が乗っかる時代でした。


その後は色々と勉強して、フィボナッチをベースに

トレードをしていましたが、

仕事をやりながら日足から15分足までの各チャートに

ラインを引いてエントリーポイントやクローズポイントを

計算してIFD注文を入れる、この作業にも限界を感じてました。


凪(Nagi)は、

諸事情でリスクをとった大きな勝負ができない私にとって、

1日3時間のトレードでなおかつ

細かく利益を積み重ねてくれるこのスキームは最適なものと言えます。


機会音痴な私でも簡単に設定できるし、

面倒な調整がいらないことも私向きでしたね。


自動売買が初めてなので、最初はちょっとした猜疑心から

トレードするところをジーッとみてましたが、

トレードのポイントも的確で

中期スイングトレードしかしたことのない私にとっては

感動すら覚える短期売買を見る事ができました。


今では仕事に集中することもできて、

安心して『ほったらかし』にしております。


この凪(Nagi)なら、

安定運用を希望するFX初心者の方でも

経験豊富なトレーダーの方でも、

十分結果に満足できるトレードになると思います。

詳しくはこちら



凪(Nagi) FX自動売買ソフト








1000円でお試し!!FX自動売買ソフト「Alice」
AtuoForexEA
FX孔明オートトレードシステム
FXデイトレード FXday-MR
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
by 2310info | 2010-07-22 17:14 | FX外国為替