人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。

FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。

一度設定したら後はほったらかし。

誰でも簡単に使用できる、全自動売買ソフト


自動売買ロボットはもう古い!

自動売買ロボットは、過去に利益を出したからといって、

これからも利益を出し続けるとは限りません。

マーケット状況や、天地災害も影響することもあります。


自動売買ロボットははっきり言って、

あなたが利益を出しているかなどどうでもいいのです

ただ単に、プログラムされたロジックにそって働いているだけですから。


しかし、このシステムは

プロトレーダーが実際にトレードしているので、

自分が利益を出すようにトレードするのは当たり前ですよね


。ロボットと違い、自分が勝つように努力しトレードしているのを、

あなたがコピーしているだけなのです。

しかも、そのプロトレーダーが気に入らなければ、

いつでもポートフォリオから削除し、

違うプロトレーダーに乗り換えることができます。


自動売買ロボットの場合だと、

気に入らなければ買い換える必要が出てきます。

毎回何万円も出して、実際に利益が出るか分からないロボットを

購入する必要が出てくるわけです。


もうそんな悪循環は終わりにしましょう。

詳しくはこちら



FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。








たった動画解説180分の本物のFX講座
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
ラグジュアリーFX
2WayアンドロイドFX
FX孔明オートトレードシステム

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-07-26 21:29 | FX外国為替