人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

シンプルなFX手法

FXで資産を右肩上がりに増やす

プロの投資家や個人投資家達が実践し続ける手法です。



私はGrowing FXに救われたと本気で思っています。

と言いますのも、ずっと独学でFXに取り組んでおり、

成績も割りと稼げていました


しかし、常に何かに追い詰められているような

感覚から逃れられずにおりました 。

周囲からも「顔が怖くなった」とか

「いつも落ち着きがない」と言われるようになりました。


それでも、自分では

「俺は毎日、FX市場で世界と勝負してるんだ。すごいだろ」

と言う風に一種の勲章のように思っていたのです。


しかし、体が咲きに悲鳴を上げたのです。


継続的なストレスによって原因不明の体調不良にさいなまれました。

家族で議論をした結果、

ストレスの原因はFXによるものだと言うことになりました。

家族からはFX禁止令まで出される始末で、

私の楽しみだったFXが出来なくなる危機を迎えました。


そんな時、友人がGrowing FXのことを教えてくれたのです。

他の教材や書籍では触れられていない

トレーダーとしてのメンタル的な解説まで

充実しているところに特に興味を持ちました。


私の場合は、メンタル面の解説を何度も読むことによって、

私のこれまでのストレスが

なぜ起こっているのかを知ることができました。


最大の原因は自分自身で作り出してしまっていた

と思ったときにはショックを隠しきれませんでした。

しかし、

今ではすっかり余裕を持ってFXに取り組めるようになりました。

必要以上のストレスを感じることなく、

自分のペースで以前の何倍以上も楽しみながら

トレーディングが出来るようになり・・・

詳しくはこちら



~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX









たった動画解説180分の本物のFX講座
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
ラグジュアリーFX
2WayアンドロイドFX
FX孔明オートトレードシステム
『パラボリック&1Mスキャルのススメ』


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-07-28 07:19 | FX外国為替