人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

2WayアンドロイドFX

<2WayアンドロイドFX> 投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!

投資ファンド経営者の頭脳とシグナルプロバイダーの頭脳を
自動で動かし、あなたの口座に反映させていく・・・

「スキャルピング型FX自動売買システム」



今回のEAを購入させていただき本当に感謝しています。

自営業と言う事もあり、自分の時間を作り、
FXでおこずかい稼ぎをしておりました。



自営業と言う事もあり、自分の時間を作り、
FXでおこずかい稼ぎをしておりました。

2006年の夏ごろから、本を読み自分の裁量で、
資産運用を開始し、ドル円を下がったら買うという手法で、
300万の資金が500万くらいにまで、増加しました。

そのころから、
自営業は少しおろそかになっておりましたが、
FXで稼げれば良いと思っておりました。


あのリーマンショックの時にドル円が急落し買いを入れました。

ところが、翌日の昼に相場を見たら、ロスカットにあい資金が
250万になっておりました。

すべて失わずに済みましたが、
コツコツ積み上げてきた利益が
1日で飛んでしまい、落ち込んでおりました。

そんな時、ハヤシファンド様からご提案を頂き、
お試しで始める事にしたのが2WayアンドロイドFXです。

最初、経験した事のない通貨の取引だったので不安でしたが、
何もせずに、最初の1か月で40万ほど利益ができた時には
ホントに感動しました。

ドバイショックやギリシャショックも問題なく利益で終わり、
現在は650万まで利益を積み上げました。

このEAは、本当にお勧めです。
詳しくはこちら


<2WayアンドロイドFX> 投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!








スキャルピング FX プロ
FXオートプロフィットトレーダー
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
2WayアンドロイドFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-08-10 07:11 | FX外国為替