人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX初心者でもデイトレで利益を出し続けられる 究極のFXデイトレードツール!!

究極のFXデイトレードツール


FX初心者でもデイトレで利益を出し続けられる

究極のツールと教育プログラムを開発した・・・



そう言った私を、周りのプロの投資家達は馬鹿にした。


「新米トレーダーに、相場で通用する手法を教えたところで、

 彼らが投資で成功できる確率は限りなくゼロに等しい。」


「相場で生き抜くために必要なのは、

 勝てる手法よりも感情を押し殺す技術のほうだ。」


彼らの言いたいことはよくわかる。

現に成功したトレーダーの大多数が彼らと同じことを語る。


投資の初心者が突然安定して勝てるようになる訳がない。

以前までは、私も彼らと同じようにそう考えていた。


私の開発したツールを使って、

相場のど素人達が、次々に利益を積み上げていくのを

目の当たりにするまでは・・・。



なぜ、初心者でも勝ち続けられるのか


その理由は、私の開発したツールの仕上がりが、

開発者の私の予想を遥かに上回るあまりに凄まじいものだったからだ。


元々は、トレードアシスタントの負担を軽減できれば、

と開発したものだったが、

実際に仕上がってみると驚くべき事実が判明した。


この特殊なロジックが、裁量なしでも通用するなんて・・・


私は自動売買も行っているし、

今まで多くの"使える"システムを開発してきた。


ただ、このツールについては、相場の本質を捉えながらも、

あらゆる状況に対応する理論のロジックゆえに、

裁量を加えないと通用しないツールだと思っていたのだ。


しかし、蓋を開けてみると、

ツールのサインに淡々と従うだけでも、

大きく利益が出ることがわかった。


このツールを使えば、

たとえ相場のど素人であっても問題なく勝てるはずだ!

その日から私の新たな試みがはじまった・・・

詳しくはこちら


FX初心者でもデイトレで利益を出し続けられる 究極のFXデイトレードツール!!








スキャルピング FX プロ
FXオートプロフィットトレーダー
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
2WayアンドロイドFX
FX孔明オートトレードシステム

【今日の新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-08-11 20:44 | FX外国為替