人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ラグジュアリーFX

ラグジュアリーFX

130万人中1位に輝いた、トレーダー開発システム

究極のロジックが組み込まれたトレードシステム



私は元々証券会社の出身で、在職中にテクニカル分析にハマり、

寝る間も惜しんで様々な指標の研究や、

システムの開発に力を注いでいました。

在職中に担当していた顧客の年間平均リターンは

160%(手数料含む)と、元々相場が得意でした。


さらなる飛躍を目指し、

上海同時株安の起こった平成19年2月から

FXでトレードを開始する事にしました。

24時間いつでも取引ができるという利便性と、資金効率の良さが理由です。


FX市場に参入して3ヵ月くらいは順調に資金が増えていきましたが、

ある日突然、それまで上手くいっていたトレード手法や

システムロジックが通用しなくなりました。

ただ、これまでずっと結果がでていたトレード手法なので、

すぐに調整や見直しをせず、

今は相場の状況が少しおかしいだけだと自分に思い聞かせ、

これまでのトレード手法を使い続けました。


結果、初めての2ヵ月マイナス運用。

そして、一時3000万円近く増やしていた資金が

一気に1200万円まで減ってしまいました。


そして、この時考えだしたロジックで安定的に結果がでるようになり、

一時は1200万円まで減った資金が、

わずか半年で4300万円まで膨れ上がりました。


そして以前から交流のあったトレーダー仲間とともに、

多くの方に「相場に勝つ喜び」を知ってもらいたいが為、

現在の投資関連会社を立ち上げました。

詳しくはこちら



ラグジュアリーFX








スキャルピング FX プロ
FXオートプロフィットトレーダー
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
2WayアンドロイドFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-08-12 21:38 | FX外国為替