人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」【オプション必勝倶楽部】

日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」【オプション必勝倶楽部】

「勝率80%以上の脅威の勝率 オプション必勝倶楽部」

オプション取引の必勝法


「日経225先物取引」と「日経225オプション取引」は、

まったくの別物です。


ここで難しい説明をしても、

恐らくはあなたの混乱を招くだけかと思いますので、

まずは簡単に「日経225先物取引」の特徴を並べてみます。


・自宅のパソコンで手軽に実践できる
・株やFX、先物取引のように投資対象に迷うことはない
・瞬時の判断やエントリーは不要!自分のペースでゆっくり取引ができる
・わずかな資金で大きな取引が可能
・買い手の場合は損失が拡大しないから非常に安全
・戦略次第で様々な損益パターンが組める
・・・・などなど


以上は、日経225オプション取引の特徴の一部ですが、

これらの特徴を見る限り、

個人投資家にとってはかなり利用しやすい投資種目であることが

お分かりいただけるかと思います。


それなのに、多くの人はこういった特徴を知らず、

株やFX、あるいは先物取引のように、

難易度が高く、

素人には勝つことが難しい投資種目を選んでいる人が多いようです。


なぜでしょうか。

恐らく、周りに日経225オプション取引を

実践されている方がいないことと、

インターネットや書店で専門書を探しても

難しく解説されたものばかりで、

独学ではなかなか理解しにくいからだと思います。


また、日経225オプション取引のことを

“プロ向けの難易度が高い投資種目”

と勘違い されている方も多くおられます。

でも、ぜんぜんそんなことはないのです。


日経225オプション取引は、

自宅のパソコンでいつでも手軽に実践ができますし、

株やFX、先物取引のように、投資対象の選択に迷う必要もありません。

極論、投資対象と呼べるのは【日経平均】のみで・・・
詳しくはこちら


【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」








日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム
Dr.225開発者 !225トレードシステムAegis225
日経先物ミニ BTF投資術
【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト
225トレードシステムAegis225

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-08-16 20:35 | 日経225