人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

パリス昼豚の5万円FX

パリス昼豚の5万円FX

5万円から再スタートして月の手取り100万円


「一般の投資関連の書籍と何が違うのか・・・」


トレードでのひとつの勝ち方を体系的に説明している、

実践的である、という点が違うと思います。

一般書籍では幅広い知識を、ある程度網羅していく

そういう構成が多いと思います


5万円FXは、

私自身が2年ほどコツコツドカンで負け続けていた経験から

どうやって月の手取り100万円を達成できるようになったかを

手順を追って説明しています。


また、トレード手法も1日20~30pipsを取るために必要な

トレードスキルに絞り込んでいます。


知識・テクニックというのは、

たくさん知っていないと勝てないわけではないです。

どういうやり方をするにせよ、

知っておかないといけない基礎的なチャートパターンや

資金管理などの知識は必要ですが、

トレードで勝てるかどうかは、知識量とは関係ないと思います。


自分が得た知識から、勝つためには何が必要で何は捨てるのか

という取捨選択をしていかないと、

余計な判断基準が増えるだけで迷いを生み

勝ちが遠のくと私は考えています。


そのため、一般書籍では

幅広い知識・情報を提供することが目的になるのに対し、

5万円FXでは、

ひとつの実践的な勝ち方に絞り込んで説明している

という違いがあると思います。

詳しくはこちら



パリス昼豚の5万円FX








スキャルピング FX プロ
FXオートプロフィットトレーダー
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
2WayアンドロイドFX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-08-18 20:25 | FX外国為替