人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

Five-Brain スキャルピングFX 4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!

【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX 4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!

勝率97.30%、最大777連勝を実現させたEAが登場!

現在、5分更新でHP上にリアルタイムトレード公開中!

バックテストではない、過去の成績ではない今現在の成績を確認してください!


使うチャートの時間足は15分と共通です。

各通貨ペア毎で違うのは、ナンピンの幅と回数だけになります。

特定時間帯に起るレンジ相場を狙った逆張りスキャルピングです。


・週マタギのポジションは原則持ちません

・両建ても基本的には致しません


ポジション保有で金曜の深夜(=土曜の早朝)の4時に決済し、

週末の強制決済以外は、リミットかストップの先に達した方で決済させます。

リミットは最初のエントリーポイントから

8pのところで全ポジション一括決済します。

ストップはそれぞれのポジションの-60pの幅のところで損切りです。

ナンピンはします。


ただ、このナンピンに関する考え方が他のEAと異なる点です。

ナンピンに関しては、

一般的に思われているような予想に反して大きく引かされた時に

平均コストを下げるための消極的なナンピンとは違います。


これは、ナンピンなしでも高勝率で十分な利益がでるのですが、

最初のエントリーが必ずしも含み損が全く発生せず、

ドンピシャのタイミングでエントリー出来るとは限りませんので

最初のエントリーでも高い勝率なので、

一時的に含み損が発生しても最終的には

ほとんどの場合利益決済で終わるのであれば、

ナンピンをしてその含み損を利益に変えてしまおうという発想で・・・
詳しくはこちら


【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX 4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!








FXスキャルピングマニュアル
スキャルピング FX プロ
FXオートプロフィットトレーダー
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-08-26 10:52 | FX外国為替