人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXインディケーター【BOXチャート】

FXインディケーター【BOXチャート】

システムトレードの決定版!FXトレンドフォローツール!!


MetaTrader4専用インディケーター

BOXチャートはメタトレーダー専用の

「オリジナルインディケーター」です。

私自身のトレード経験をもとに、

本職のプログラミング技術を使ってこのツールを開発をしました。


私はFXトレード歴3年

専業トレーダーではありませんが、

本職のかたわら、空き時間を生かしてトレードを続けてきました。


トレードスタイルはトレンドフォローを中心としたデイトレード型です。

多くの勝ち組トレーダーが述べているように、

個人トレーダーがFXで勝ち残るには

トレンドフォローしかないと考えています。


BOXチャートは、

もともと私自身のトレードをサポートするために開発をしました。

トレンドフォローのロジックをベースに、

トレンドの発生をビジュアル的に分かりやすく表示し、

まさに波乗りのようにトレンドを乗りこなし、

利益を確保していくためのツールです。


BOXチャートはメタトレーダー専用のインディケーターですので、

後で誤解が生じないよう、必ず以下の文章をお読みください・・・
詳しくはこちら


FXインディケーター【BOXチャート】








『FX-ARスキャルピング』
Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
FX孔明オートトレードシステム

【今日の新着情報】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-08-27 20:37 | FX外国為替