人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ラグジュアリーFX

ラグジュアリーFX

130万人中1位に輝いた、トレーダー開発システム
わずか2カ月弱で500万円を9000万円超にした究極のロジック!


某FX会社主催の第33回大会・FXのバーチャル取引に参加しました。

この第33回大会は09年12月7日からスタートしていたのですが、
私が参加したのは10年1月18日と
ずいぶんと出遅れた状態でのスタートとなりました。

ただ、私としては
この時1位の人が3300万円くらいだったと思うのですが

当初運用資金500万円にレバレッジを大きくかければ、
すぐに追いつけるだろうと簡単に考えていました。

ただいざ初めてみると、
ルール上、レバレッジは最大で20倍までしか
かけられなかったんですよね(苦笑)


私はよくクライアントの方に

「リスクをとってもいいのなら、
1ヵ月に資金を2倍にも3倍にもする自信がありますよ。」

と言っていますが、
さすがにレバレッジ20倍ではここからの優勝は少し厳しいかなと思いました。


ただ、やるからにはトップしかないと思い、
社内でのトレードの合間を縫って、新ロジックを参考に売買を行いました。


すると、開始してから3週間くらいで
一つの目標としていた3000万円まで到達し、
そして、2月の最終日にはついに1位に踊りでました。

3月の最終週に一度つまずき順位を少し下げてしまいましたが
きっちりと最終日には1位になることができました。


「これはすさまじいシステムロジックだ・・・。」
「これなら安定性だけでなく、爆発性も兼ね備えている・・・。」
「これで、ようやく私の追い求めていたものが完成した・・・。」

そして、自画自賛で大変申し訳ないのですが、
やはり私は相場に限っては「天才」ではないのか?
と思いました・・・

詳しくはこちら



ラグジュアリーFX









【大幅値上げ】GPVFXフルセット
進化するEA「MEGASCAL」
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
FXスキャルピングマニュアル
Five-Brain スキャルピングFX !
FXオートプロフィットトレーダー
スキャルピング FX プロ

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-09-01 20:05 | FX外国為替