人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【9/9受付終了】 初月完全無料/株式【寄成】銘柄配信サービス 

初月完全無料/株式【寄成】銘柄配信サービス

【9/9受付終了】

「寄付き前」しかも「成行き注文を行うだけ」の極秘トレード法

【投資顧問業者の合法サービス】

極秘トレード法をご登録初月完全無料で先着200名様限定で募集します。


まず・・・

最初に、あなたに一つ質問したい事があります。


あなたは、株で“本当に”勝てていますか?


最近よく、

「株で1億円儲けました」、
「3日で100万の利益獲得」

といった表現をネット上で目にしたり、

TV、雑誌などで見かけたりする事があります。


その度に私は落胆してしまうのですが・・・

「株ってそんなに簡単なものではないのに・・・」

と感じてしまうわけですね。


後から、自己紹介しますので、ここでは簡単にお伝えしますが、

私自身、元々証券会社に勤務していたこともあり、

株のトレーダーといわれる個人投資家達と接する機会というのは、

他の方よりも格段と多く、

過去には、色々な方とお付き合いさせていただきました。


その中で、株で儲かっている人というのは、

確かに存在していましたが、ずっと継続して利益を出し、

株だけで何年間、何十年間と生活している人間というのは、

あまり出会った事がありません。


要は、瞬間的に利益を獲得し、

「株で儲かった!」と周りに豪語し、

つい調子に乗ってトレードに没頭してしまい、

次第に冷静さを失いトレードを舐めてかかるようになるのです。


その結果、資金を失ってしまい、いつしか消え去る。

そんな人間ばかりでした。

ただ・・・

継続的に利益を出し、

株だけで生活している人達も実際存在するのは、事実で・・・
詳しくはこちら


初月完全無料/株式【寄成】銘柄配信サービス








総合商社銘柄トレード/住商
株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!
【ハゲタカ債券投資法】不況を大きなチャンスに
トレンド転換をスバリ!ップディーラー育成プログラム
Super Top Trader ≪ 日経225・FX・CFD all version ≫
日経225オプション取引専用ミリオン戦略
日経先物ミニ BTF投資術

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-09-09 10:38 | 株式投資