人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX完全自動売買ソフト「オートプロフィットトレーダー」

FX完全自動売買ソフト「オートプロフィットトレーダー」



Q、「何故、当ソフトをご購入されたのですか?」

A、私がこのソフトを購入した理由は、「安心感」です。

多少、オートプロフィットトレーダーの担当者の方から
商品の説明を受けましたが、難しくよくわかりませんでした。

しかし、とても丁寧な対応と
利益追求主義でやっているような会社とは違うと思ったので、
購入してみようと思いました。

私のような機械に弱い女性には、
やはり安心感というのはとても大切だと思います。


Q、「当ソフトを使って運用を始めるまではいかがでしたか?」

A、普通の人はスムーズに行くのでしょうが、
私は最初から迷惑を掛けますよ!と何度も問い合わせの際に言っていたので、
図々しくもいろいろとサポートセンターの方に
手伝って頂いたおかげで無事運用を始めることができました。

普通の人であれば、10分程度で終わる作業が、
私は1時間もかかっていたので、
カスタマーサポートの方には悪いことをしたなと反省しています。


Q、「実際に、当ソフトで資産運用を行っていかがですか?」

A、素晴らしい結果だと思います。

私は月にプラス3万円もあれば好きな買い物が出来るので、
とても有難いです。

他の方のように私は資産運用というよりは
小遣い稼ぎでやっていますので、
ちょっと感覚が違うかもしれませんが。

とにかく私にとってはこれが一生続いてほしいと・・・
詳しくはこちら

FX完全自動売買ソフト「オートプロフィットトレーダー」








スキャルピング FX プロ
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
2WayアンドロイドFX
FX孔明オートトレードシステム

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-09-12 09:56 | FX外国為替