人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料

瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中!

凡人が勝てる手法こそが“ホンモノ”なんです。


近年は凄まじいばかりの「FXブーム」ですので、

225先物をメインとしている私たちに対し、

「時代遅れじゃないの?」このような偏見の目を向けられることも正直多いです(苦笑)


そんな中、なぜ私たちが225先物に固執したままでいるのか?

そこにはいくつかの理由があります。

最大の理由は言うまでもなく↓コレ↓です。


我々にとって225先物とは、

FXなどよりはるかに勝てる投資種目だからである。

また、取引で得た利益に対し、

税金面がFXより圧倒的有利であることも、

私たちがFXに興味を持たず、225先物にとどまっている理由でもあります。

※このあたりは、のちほどもう少し詳しくお話させていただきます。


当然FXのほうが得意という人もいらっしゃるでしょうから、

それについて否定する気は一切ありません。

投資をする目的とは「資産を増やすこと」であって、

それぞれの投資家にとって、自分にあった必勝法があるのであれば、

それがFXだろうと株式だろうと先物だろうと、ナンだって構わないですからね。


ただし、もしもあなたが、

「いろいろな投資手法をチャレンジしてはいるものの、これまであまり勝てた経験がない」

現状このような状況であったとしたなら、

これからお伝えする225先物の攻略法を知ることに、大変大きな意義があると思います。


なぜならそれは、

たったひとつのチャートを確認するだけで、

複数の手法を織り交ぜながら、大きな利益と小さな利益を

それぞれ複合的に積み上げていくという、大変合理的な利益獲得手法だからです。

しかも、

プチスイングおよびスイング手法が中心ですので、

場中の監視が出来ない方でも、例えば一日5分程度の時間さえ取れれば、

充分に対応が可能なやり方です。

詳しくはこちら

瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中!








日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム
Dr.225開発者 !225トレードシステムAegis225
日経先物ミニ BTF投資術
【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト
225トレードシステムAegis225

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-09-16 15:41 | 日経225