人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード

投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード


「投資革命」は、株式システムトレードのノウハウです。

ご存知かもしれませんが、システムトレードとは、

決められたルールに従って、

感情を入れず、機械的に売買するトレード手法です。


そのため、ルールさえ理解できれば、初心者でもすぐに実行できます。


また、「システム」といっても、

単純なルールを理解するだけですから、

プログラムなどの知識はまったく必要ありませんし、

株についての専門知識もほとんど必要ありません。


朝に10分、夜に10分、という作業量になります。

日中に相場を監視している必要はまったくありませんので、

忙しいサラリーマンの方でも、余裕をもってトレードできます。

また、株の取引があるのは平日だけですから、

土日や祝日はトレードから離れて、ゆっくりと休むことができます。


「本当に、たったこれだけの作業で儲かるの?」

そう思われましたら、どうぞ、疑ったままで構いません。

疑いながら、もう少しだけ読み進めてください。

疑問の答えは、このあとすぐに書いてあります。


それでは、

あなたが最も気になるトレード成績を見ていただきましょう。

過去10年分、全4000銘柄のデータを検証した結果で・・

続きはこちら


投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード








資金を18倍にした投資の魔術『マジカルスイングトレード』
18億稼いだ株式投資ノウハウ
これだけでも株で稼げる!【短期投資応用編】
総合商社銘柄トレード/住商
株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!
【ハゲタカ債券投資法】不況を大きなチャンスに
トレンド転換をスバリ!ップディーラー育成プログラム

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-09-24 10:37 | 株式投資