人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

「本物のFX講座」 これを知らなければ、FXで利益を得ていくことはできません・・

これを知らなければ、FXで利益を得ていくことはできません。

この仕組みは、 すべて動画 で、

「徹底的にシンプルに分かりやすく」 解説しています。


この 「本物のFX講座」 は、

初心者の方が、FXで利益を上げられる知識と技術を身に付けるために、

重要なノウハウを 180分間の動画 でまとめてご説明しています。



第一章 相場に入る前の心構え ~ リスク管理 ~

お金を失わないために、リスク管理を含めて、
まずどのように資金を扱っていけば良いのかをお伝えします。


第二章  ファンダメンタル分析

相場で長期間、利益を得続けるためには、
ファンダメンタル分析が必要であり、
相場の値動きを読むために必要なことをこの章でお伝えします。


第三章  テクニカル分析
 
テクニカル分析は、 具体的な売買ポイントを知るために必要になります。
勘ではなく、相場で利益を上げられる、
有効な売買ポイントの見つけ方 をお伝えします。


第四章  うまく行っているとき、成功しているとき
 
あなたは、含み益が出ている状態だったのに、
利益を確定できずに、
逆に含み損の状態になってしまうことがありませんか。 
なぜこのような結果になるのか、
そして、どのように対処すれば良いのかをご説明します。


第五章  うまく行かないとき、失敗したとき
 
大きな損失を出したあとに、 「損を取り返そう」
と思うことは、破滅への最短ルートと考えて下さい。
私たち投資家は、損をした後に、どのようなことをすべきなのかという、
FXを行なう上で本当に大切なことをお伝えします。


第六章  相場で失敗してしまうパターンと対策
 
FXで最も多い失敗パターンは、
「コツコツ稼いで、一回の負けで大きな損失を出すこと」 です。
そして、なぜ多くの投資家が、
FXで利益を得続けることができないのか、という理由もお教えします。


第七章  相場で勝つための方法
 
FXで勝つために、必要なことをお伝えします。

「損切りのタイミング」 、 「暴落時の底値を知る方法」 、
そして、私が 実際に相場で利益を得ている方法 を含めて、
結局、どうすればFXで利益を上げられるのかということをお伝えします。


このように、FX講座では、

初心者の方がFXで利益を上げるために必要なことを、

すべて動画で、徹底的にシンプル に、分かりやすくご説明しています。

逆に言えば、この講座のノウハウを知らなければ、

FXで利益を得続けることはできない と思います。

詳しくはこちら


「本物のFX講座」 これを知らなければ、FXで利益を得ていくことはできません・・








元手10万円を47万円にした オーメントFX
ナイトテンFX
FXフォレックスショッカー
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
Coup FX スキャルピングロジック
FXエントリー&FXアカデミー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-09-24 20:02 | FX外国為替