人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【FX 必勝法】 ありえない勝率!驚異の獲得pips!ダブルグリーン手法

ありえない勝率!驚異の獲得pips!ダブルグリーン手法

248勝0敗!3,305pips獲得!

まだ、一度も負けていません!!


FX 必勝法 マニュアル ダブルグリーン手法

1分足を表示し、その転換ポイントにおいて、

短期と長期が同調したときにエントリーします。

(FX 必勝法にはこれしかないと考えています。)


なぜ、1分足かと言うと、損小利大の追求からです。

15分より5分、5分より1分の方がロスカットが小さくてすみますよね。

イコール利大というわけです。


よく1分足はダマシが多いと言われますが、

私に言わせれば、15分や5分のキャパの大きさの方が怖いです。

以前、5分足でトレードしましたが、

1分足が気になって気になってしょっちゅう見に行くのでそれ以来やめました。

私はキャパの小さい正直者の1分足が大好きです。


それでは、FX 必勝法 ダブルグリーン手法の

チャート画像を見ていただいただきます。



インジケーターはこれが全てです。

簡単そうでしょう。

メインチャートから説明します。

矢印はVQです。このVQのサインをトレードの手がかりにしています。

青・赤・黄色の三本のラインは長期・短期線です。

続きはこちら



ありえない勝率!驚異の獲得pips!ダブルグリーン手法








『7アローFX』
FXヴィスタ
Real Gate FX
FXブルーライン
ネクストFX
横綱FX
FX STEALTH

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-10-14 10:33 | FX外国為替