人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX孔明オートトレードシステム

【特別価格】FX孔明オートトレードシステム

安定した資産運用で30万円→3000万円計画

FXのカリスマトレーダーのロジックを搭載した自動売買システム


投資の世界全般で「非現実的」な話が飛び交っています。

・普通の主婦がFXで1億5千万円儲けた
・現役の大学生が株で数千万円勝っている…

こんな話題がニュースになって飛び交う事で、

あたかも簡単に儲かるような錯覚をおこします。


錯覚をおこしているところへ

「年利1000%!」
「30万円が1億円に!」

という極めて奇抜で圧倒的インパクトのある

キャッチコピーで飾られた情報商材を目にすれば、

「俺でも簡単に儲ける事ができそうだ!」
「私でも家事の合間に数百万稼げるんじゃ…」

このように思う事は自然な流れです。


ですが・・・ハッキリお伝えすると、

投資とはそんなに甘いものではありません!


「FXは簡単にバカみたいに儲かる!」

こんなバカげた妄想をFXを始めたばかりのユーザー様に植え付けて、

商材の販売で儲けたり、

取引時の手数料で儲けたりを狙ったこのFX業界を、私は正面から否定します。


私はFXの魅力をよく知っていますし、

FXのおかげで"ちょっとだけ豊かな人生"を送らせて頂いています。

それだけに、無茶なトレードをして・・

詳しくはこちら



【特別価格】FX孔明オートトレードシステム








【11/05まで募集】ポンド円MAXシグナル配信!【21日間無料お試し】

REO-terzzo
フォレックスショッカー
Real Gate FX
ホームランFX
7アローFX
FX PIPBANK Trading System

【今日の新着情報】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-11-02 07:08 | FX外国為替