人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【大予言チャート】FXでこれからの値動きを高い確率で予想できます。

【大予言チャート】FXでこれからの値動きを高い確率で予想できます。

究極の裁量トレードソフトが完成しました。

今ならプレゼントあり!!


なぜ「カンタンに狙って勝てるのか」

私が習った手法を誰でも簡単に使えるように

特殊な加工を施したチャートにしました。

これからの値動きを高い確率で予測することができます。


今回、この値動きを高い確率で予測するチャートを

『大予言チャート』と名付けました。


トレードは、運や勘で勝てても勝ち続けることはできません。

勝ち続けるために必要なのは、、、、

もうお分かりですね、、、

そうです「確かなトレードテクニック」です。


このチャートの使い方です

①大予言ボタンを押します。

②ソフトが計算します。
 その後、オリジナルのチャートが表示されます。

③「200pips」以上窓開けしたかを確認します。
 200pips窓開けすると、チャートの右下に数値で表示されます!

④「200pips」以下ならチャンスではありません。
 以上ならば、お使いの証券会社で注文を入れます!!

⑤50~100pipsを目安に利食いします。
 始めたばかり、慣れないうちは儲かっている間に、
 早めに決済しましょう!

どうです? 
すごいと思いませんか?

続きはこちら



【大予言チャート】FXでこれからの値動きを高い確率で予想できます。








ネクストFX
横綱FX
FXブルーライン
FXソルジャー
Real Gate FX
オーメントFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-11-02 19:10 | FX外国為替