人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

『7アローFX』 評価&体験談 「安心して運用を任せられる・・」

『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!

『7アローFX』 評価&体験談


「安心して運用を任せられる・・」



もう、かれこれ FXを初めてから 5年程になります。

初めはいろいろと勉強したり、
FX商材を購入してトレードに生かしていました。

その後、自分でトレードをするようになっています。

今回、この商材を購入するきっかけになったのは、
「自分でトレードするには限界がある。」と思ったからです。

為替のチャンスは土日を除く、24時間あります。

しかし、ずっとチャートを見て、
いろいろ自分で調べてトレードしていく事には限界があります。

FX取引は、肉体労働のようなものなので、とっても疲れるんですね。

疲れてくれば、頭の回転も悪くなり、判断能力にかけて、
上手にトレードが出来なくなるものです。

それで、いろいろと考えた結果、
自動売買が出来るシステムトレードを採用しようと思ったのです。 


自動売買の方が24時間あるチャンスを生かせるので、
自分が寝ている間でもトレードしてくれるので、すごく楽になりました。

日中は、自分でトレードしながら、トレードをしない夜とか、
自分が外出する時などは、自動売買を活用しています。


僕もFXには詳しい方だと思っていますが、
こちらの自動売買のシステムロジックは安定的に利益を積み重ねてくれるので、
安心して運用をお願いできるシステムだと思います。

取引履歴を見て、自分のトレードの活用しようかな
と中身を解読しようと試みましたが、
同通貨ペアで売りと買いを持ったりとシステムの内容が複雑なので

取引の内容はどうなっているのか分かりませんが、
コツコツ利益が増えてきているので・・

続きはこちら


『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!








FX41(フォーティーワン)
乱獲FX2ダブルトラップ
伝説の相場師ギャン理論
ネクストFX
REO-terzzo
改訂版・THEグローバルFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-11-14 08:57 | FX外国為替