人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

REO-terzzo (アールイーオーテルッツォ)

REO-terzzo (アールイーオーテルッツォ)

『待望のFX自動売買』

まずは今回ご紹介するREO-Terzzoの直近の取引実績を公開したいと思います。

かなり長い画像ですが編集も何もしていません。

決済履歴の全てがご覧いただけます。

※途中、緑の枠がありますが、それは私が試しに裁量で取ったポジションです。^^

REOとは全然関係ないのですが、一切編集したくなかったので載せてしまいました。

→直近の取引実績はこちら

7月14日から、8月25日までに決済されたポジションの履歴です。

その期間、1か月と10日程でしょうか。

その期間で 3622.80pips 稼ぎました^^


7月からはユーロ不安や円高ドル安など

大変荒れた相場でした。

多くの自動売買を泣かせた期間でもありました。

それでもREO-Terzzoはキッチリと結果を残してきました。


なぜリアルタイムの口座履歴を公開するのかというと

自動売買と言うのは、販売したその月が良くても意味がないのです。

せめて商品代金を回収するぐらいまでは勝ってもらわないといけないですよね

詳しくはこちら


REO-terzzo 『待望のFX自動売買』








フォレックスショッカー
Real Gate FX
ホームランFX
7アローFX
FX PIPBANK Trading System
大予言チャートFX
乱獲FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-11-15 18:32 | FX外国為替