人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

超投資法FX  「スキャルピングを実践し、トレード毎の複利運用を行う」

超投資法FX

「スキャルピングを実践し、トレード毎の複利運用を行う」

スキャルピングといっても、

1日に何十回もトレードする必要なんかありません。

1回の利幅も5pips程度あれば良いのです。

5pipsくらいなら、数分間くらいで取れることも多いです。


FXを実践された経験のある方々は多いと思います。

つい、欲が出て、利幅を伸ばそうと待っていたら、

利幅が無くなってしまったり、

いつの間にかマイナスの含み損状態に落ち込んでしまったり、

それでも、そのうち戻ってくるという期待を持って

更に持ち続け、大損してしまった、


というようなことが結構多いのです。


スキャルピングでは、

小幅の利益でも即座に取っていくことをお勧めしています。

無理して利幅を伸ばす必要はありません。

もちろん、含み益が出てきたとき、

ストップ値をエントリー値に設定し、損失を回避すると共に

利幅の拡大を狙うことは良いことです。(^^

トレイル・ストップの設定なども有効でしょう。


ただ、超投資法では、

1日に3回程度のトレードで

1回で5pips程度の小幅な利益で

トレード毎の複利運用を実践する!

たったこれだけのことなんです。

1日1回のトレードでも良いです。


しかし・・・・

実は・・・

大事なことが・・・・

実は、マジックは、これだけではありません。(^^

いくらスキャルピングで良いと言っても

詳しくはこちら


超投資法FX








OT_Assist_Trader 指標自動トレード専用最強キット
乱獲FX2ダブルトラップ
改訂版・THEグローバルFX
7アローFX
伝説の相場師ギャン理論
ネクストFX
REO-terzzo

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2010-11-16 10:26 | FX外国為替