人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【 ロジック公開 】 FX天国 Elements 2010

【 ロジック公開 】 FX天国 Elements 2010

まずは この実践結果をご覧いただけますか。

なにはともあれ、

この事実を具体的な数字で確認して頂くのが一番だと思います。


「リアルトレードで 実物のお金を増やしたい・・・」

それだけが最終目的である私達にとっては、結果の確認が最優先ですからね。

もちろん、そこまでのプロセスの詳細については

あとから十分にご説明させていただきます。


では早速ですが、これは 昨年(2009年)

このトレードシステムが どんな結果をはじき出せたのか、

そのテスト結果をお見せします。

ちなみにこれは メタトレーダー4(MT4)という

トレードプラットフォーム上でのバックテスト結果です。


このメタトレーダー4というのは 

ロシア製のトレードプラットフォーム(トレードソフト)ですが、

その信頼性から 投資大国アメリカを始め、ヨーロッパや日本の

世界中の多くのFXブローカーが採用している売買ツールです。


ブローカーは 国内業者のForex.com、

サーバーはライブ口座(デモでない 実際の運用口座)になります。

ちなみに 数字の単位は USドル です。 

ものすごく大ざっぱに言うと、

1万ドルはだいたい100万円ぐらいだと思っていただければいいと思います。


下記の赤線部、2009年1月1日から2009年12月31日

の期間のデータであることを示しています・・

詳しくはこちら


【 ロジック公開 】 FX天国 Elements 2010








FX FALCON
FX Speed-Catcher
乱獲FX2ダブルトラップ
改訂版・THEグローバルFX
7アローFX
伝説の相場師ギャン理論
ネクストFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-11-18 19:26 | FX外国為替