人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

次世代型自動売買システム「ネクストFX」

次世代型自動売買システム「ネクストFX」

これからの相場に対応した自己回帰ロジック搭載システム

まずは、この次世代型自動売買システム「ネクストFX」が

実際にどれだけ稼ぐことが出来るのか?

という実運用データをご覧ください。





いかがでしょうか?

これが、次世代型自動売買システム「ネクストFX」の実力です。


弊社は投資の世界で11年間生きてきた投資の専門会社です。

1999年の創業以来もちろん近年の荒れ相場もリアルタイムで経験してまいりました。

そんな弊社が、

次世代型自動売買システム「ネクストFX」を開発したのはわけがあります。


弊社は、投資で得た収益で会社を運営している投資専門会社です。

そんな我々が投資で収益を減らすわけには行きません・・・


そこで今回、これからの相場に対応するシステム

というコンセプトで商品開発にあたりました。

あなたもお気づきかと思いますが、

これまで自動売買システムでは日々変動する相場で勝ち続けることは不可能でした。

それは、ロジックと呼ばれる売買ルールが決められたものであり、

相場が変動したからと言って都合よく売買ルールを

自動で変えてくれる仕組みなんてものがなかったからです。


ですので、あなたも実際に体験されているかと思いますが、

自動売買システムというものは

販売前や販売直後の成績はボチボチだったとしても突然・・・

続きはこちら..



次世代型自動売買システム「ネクストFX」








FX Speed-Catcher
フォレックスショッカー
OT_Assist_Trader
Real Gate FX
FXクロノス 完全自動売買ソフト
7アローFX
乱獲FX2ダブルトラップ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-11-25 18:52 | FX外国為替