人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【特別価格】FX孔明オートトレードシステム

【特別価格】FX孔明オートトレードシステム

■トレンド追従型ロット自動最適化システム




これまでの「胃が痛くなるような思い」や

「モニターの前から離れられない様な時間」がなくなりました!

本当にありがとうございます。

これは本物だと感じたのは、

あの、GW明けの“ギリシャショック”の時です。


世の中のトレーダーや私の周りにいる知人のトレーダー達が、

ことごとく損出を出したり、

強制ロスカットしている中で、

このシステムは損出を出すどころか淡々と利益を出し続けたんですよ!


あたかも“ギリシャショック”を予知していたかのように・・・・


自動売買ソフトでは、よく、相場の激しい変動には対応できない。

と言われていますが、

一体孔明さんのロジックはどうなっているのですか?


孔明さんがモニター依頼してくれた時に、

「いくら自動売買とは言え自分の資産を運用しているのだから放置しないように」

とおっしゃってましたが、

私の中では、完全に安心しきってしまいました・・

詳しくはこちら


【特別価格】FX孔明オートトレードシステム








グランドエイトFX
3POINTMIXIS.jr EURUSD
TRENDIS.jr SP
時間分散投資システム【EA_RealDeal】
凪(Nagi) FX自動売買ソフト
FXクロノス 完全自動売買ソフト
OT_Assist_Trader

NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2010-11-29 12:08 | FX外国為替