人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」

日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」

「勝つための投資戦略」

「今までのやり方ではどうしても勝てない…」
「たとえ儲かっても、お小遣い程度じゃ物足りない…」
「仕事をリタイアして新たな道を歩みたい…」

といった方に特にお勧めです。


日経225オプション取引と聞くと、

機関投資家のリスクヘッジとして

利用されているイメージが強いかもしれませんが、

現在は個人投資家でも手軽に利用できるように環境が整っています。

ですから、あとは「ミリオン戦略」さえあれば、

自宅で気軽にプロの取引が再現できるようになるのです。


「日経225オプション取引で運用するためには多くの資金が必要」

というイメージが広く根付いていますが、

「ミリオン戦略」の買いなら、極論、自己資金1万円でも実践可能です。

そして、その1万円がわずか2~3週間で

5倍、10倍に膨れ上がることも多々あるのです。


一定のレンジ内であれば、

相場が上に動こうが下に動こうが利益が出ますので、

勝率80%以上という高い水準が簡単に維持できます。

また、この数字は、検証(シミュレーション)のものではなく、

実際に3年以上運用した実績ですので、机上の空論ではありません。

詳しくはこちら

日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」








日経225オプション戦略パーフェクトDVDセット
SQ直前の225オプション投資法
日経225先物講座~節とポイント~
ナイトリッチ225
225イブニングショートカウンター
日経225オプションDVD教材
「米国先物オプション トレード講座」

NEWインフォトップ

日経225オプション取引基本と実践
by 2310info | 2010-12-14 08:56 | 日経225