人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

「パーフェクト・ストラテジー」  株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」


相場が上がっても相場が下がっても、

いずれに転んでも戦略次第で利益が出せる投資種目があります。



それが“オプション取引”と呼ばれる投資種目です。

このオプション取引なら、

たとえ相場が動かなかったとしても戦略次第で利益を出すことも可能です。

つまり、エントリー後に相場が上昇しても下降しても、

どちらに転んでも利益が出せるし、

逆に上昇も下降もせず、

相場が動かなくても利益を出すことができるのです。




一般的には『オプション取引は難しい』なんて言われていますが、

それはオプション取引について、

簡単に、分かりやすく、正しく説明されている書物が皆無に等しいからです。

また、株やFX、日経225先物とは、

投資そのものの性質が大きく異なるからだと思います。



よく、株やFX、日経225先物を実践されている方が、

「いくら勉強してもぜんぜん勝てるようにならない

」という言葉を耳にしますが、

それはギャンブル性が強いからではないでしょうか。

ギャンブル性が強ければ、

どれだけ理論を勉強したところで、結果は運任せになってしまいます。


一方、オプション取引は自由度が高いため、

利益計上までのシナリオが立てやすく、

計算通りにトレードをこなしていくことができます。

下記のような実績が出せるのがその証拠です。

オプション取引は、リスクとリターンのバランスを最適化し、

うまく戦略を立てれば、本当に利益を出し続けることができるのです。

詳しくはこちら

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」







日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225オプション戦略パーフェクトDVDセット
SQ直前の225オプション投資法
日経225先物講座~節とポイント~
ナイトリッチ225
225イブニングショートカウンター
「米国先物オプション トレード講座」

NEWインフォトップ

日経225オプション取引基本と実践
株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」検証レビュー口コミ評判
by 2310info | 2010-12-18 22:01 | 日経225