人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXクロノス

FXクロノス 完全自動売買ソフト 検証レビュー

実践した感想

「とても安定感があります。」

おかげ様でとても絶好調です! 

正直、通貨ペアと取引ロットだけ設定するだけで

ほったらかしというのは

専業トレーダー3年目になる私にとっては物足りないですよね
 
あ、もちろん悪い意味じゃないですよ。
 
私のように、一日中チャートを見ていないと落ち着かないのは、

もはや病気ですから(笑)



でも、クロノスを使うと、

初心者でもベテランでも同じ結果になるというのは

初心者にとっては嬉しいことですよね。
 
始めてからほとんど負けトレードがなく、とても安定感があります。
 

あと、ずっとチャートを見ていられないサラリーマンとか

自分で商売をやっている人にはたまらないんじゃないですか?
 
あ、このメールを作っている間にもまた獲ってるし(笑)
 
でも私は裁量で勝負していきたいので、

クロノスはサブ運用としてこれからも使わせて頂きますね

詳しくはこちら


FXクロノス 完全自動売買ソフト「FX CRONOS-クロノス」








桃(Momo) FX自動売買システム
シリーズ第6弾 フォレックスオーバードライブ
メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花
サイクルヒットFX2011MT4
PowerBalanceFX
FX-plus 2.0 essential
パーフェクト・ストラテジー

NEWインフォトップ公式サイトへ
FXクロノス 検証レビュー口コミ評判
by 2310info | 2011-01-01 13:24 | FX外国為替