人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

デイボード株式投資顧問のFX自動売買「フルスター」 9800円で最大5つのプログラムをご提供!

デイボード株式投資顧問のFX自動売買「フルスター」 9800円で最大5つのプログラムをご提供!ポートフォリオで安全資産運用!!


ファンダメンタルも何も関係なく、自動売買のロボットでさえ、

勝率83%という高い利率を生み出す魔法の時間帯がある・・・。

それこそ、

ロボットでさえ利益を生み出すことの出来る時間帯です


その時間帯とは・・


9800円で最大5つのFX自動売買プログラムを利用できる

寝る前にパソコンの電源を入れメタトレーダーを起動させて

自動売買ソフトを稼働させます。

朝になって成果を確認してみてください!

この時が一番ワクワクしちゃうんですよね♪

あとはパソコンの電源をオフにする。これだけです!!



ふと気づいたことがありました。

ファンダメンタルも何も関係なく、自動売買のロボットでさえ、

勝率83%という高い利率を生み出す魔法の時間帯がある・・・。

それこそ、ロボットでさえ利益を生み出すことの出来る時間帯です。

とはいえ、

●時●分●秒にエントリーというわけでは、もちろんありませんよ^^


相場の流れと、テクニカルを使い、

その先の流れを予測して、エントリーするのです。

他の時間帯では通用しません。

”ある時間帯”がキーとなります。

でも、その時間帯は残念ながら、夢の中でぐっすり眠っている時間帯でした。

せっかくのチャンス!!!

でも朝はぐっすり日が昇るまで寝ていたい・・・。


そして、ある時思いついてしまったんです!

以前から私が開発していた日経225の自動売買ツールのように

「自動売買でロボットに取引してもらおう!」

ロボットに働いてもらっているおかげでぐっすり眠れるようになりました。

詳しくはこちら

デイボード株式投資顧問のFX自動売買「フルスター」 9800円で最大5つのプログラムをご提供!ポートフォリオで安全資産運用!!








バトルマスターFX
FXビクトリーエッジ
Maestro FX
ゾーンFXシステム×7通貨
分速FX24
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』
【恋スキャFX】究極のスキャルマジック

NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2011-01-03 18:05 | FX外国為替