人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

Direction225 

Direction225

大口ファンドが使っている手法

見ているチャートは30分のローソク足と

ボリンジャーバンドのみ....


私が判断するポイントは、見ているチャートは

30分足のローソク足とボリンジャーバンドだけです。

もちろん勉強することが悪いと言っているわけではありません。

しかし、

1分足 5分足 ボリンジャー MACD 

フィボナッチ 移動平均 RSI・・・

など勉強すればするほど、頭の中がごちゃごちゃになりませんか?


頭の中がごちゃごちゃしてて投資で勝つことは難しいのは

あなたも分かっていることだと思います。


山登りにたとえますと、

色々なことを予測しあれも、

これも荷物を持って山を登るのですが、

結局は使わない荷物が多すぎ体力を失い、

山登りの途中で荷物を捨てて頂上に登ったという話。

これに似ていると思います。


あれもこれも予測するばかりでエントリーの決断ができず、

最後は勢いに任せエントリーしたけど

結局は騙しばかりに合い最後は資金を減らしてしまう。

という事実が多いのです。


俺も30分足しか見てないよ!けど勝てないのだわー

という方がおられるかもしれませんが

私が他の方と違うのは....

詳しくはこちら


Direction225  銘柄選びで迷わない225取引を使ってみませんか?







【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金

日経225個人投資家のための戦略
シャイニング225
マッハ225 パニック・プロフィッター
「日経先物ミニ BTF投資術」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-03-22 08:58 | 日経225