人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【FX配信ソフト】 池島麻美のROYAL5FX

【ROYAL5 FX】 現役トレーダー池島麻美のROYAL5FX

月刊1000pips以上!FXシグナル配信ソフト


「さすが!としか言えません!!」

池島さんのセミナーに何度か参加させて頂いて、

池島さんご本人のお墨付きということもあり、

安心してロイヤル5FXを始めました。



それまでは何も頼らずに裁量で勘を頼りに

ポジションを置いていました。

負けるとわかっていても朝のトレードする1~2時間は

非常に楽しくて、 その間でなんとか勝ちたいと

毎日、焦ってトレードしてしまっていました。


でも、ロイヤル5FXを開始してからは、

シグナル通りなので、焦らずメールアラートが鳴ったら、

ポジション入れるようにしています。

こうして、私の朝の習慣は180度変わりました。


今まで利小損大のトレードばかり行ってきて、

1000円儲けただけで大げさすぎるほどに喜んでいましたが、

3月はこの期間しか実践できませんでしたが、


「本当に私の取引結果なの?」

と自分でも疑いたくなるような、

初めての経験をさせていただいています。


私のようなど素人でもこの位勝てるようになりましたので、

仕事仲間やお客様にもロイヤル5FXを薦めようかなと内心思っています。

これからは、このソフトを実践しながら、

裁量でも勝っていけるようになりたいと思いますので、

詳しくはこちら


【ROYAL5 FX】 現役トレーダー池島麻美のROYAL5FX







X-Day FXシステム【1週間限定GWキャンペーン】

FXソルジャー2  
FXクロノスセカンド
【FX賢者の選択】FXシステム
FX攻略システム【Market Hunt System】

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-05-01 20:48 | FX外国為替