人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXで取引する時間があまり無いことからスキャルピングを中心にトレードしていましたが

FXで取引する時間があまり無いことから

スキャルピングを中心にトレードしていましたが、

私自身、経験も知識も全然足りないこともあって、

どうしても利益を積み重ねることができませんでした。


そんなこともあり、

スキャルピングに関する投資ノウハウや

情報商材を多く購入しましたが、

いざ実践するとなると、

教材や雑誌に載っているような展開にならず、

その多くが再現性のないものばかりで、

FXを止めようと思った所に、

このFXマニュアルの存在を知人より教えて貰いました。


これは個人的な感想ですが、

私みたいな初心者の中の初心者には、

リミット5pipsの最大30分決済というルールは本当にありがたいです。

このルールが徹底しているせいか、

詳しくはこちら









ダンディ坂野のカンニングFX
年中無休オールタイムFX
OCUTOPUS PRO FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-05-17 14:28 | FX外国為替