人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

話題のFXソフト「You Happiness FX」 スーパーロジックを完全システム化

【お笑い芸人・ヒロシも魅了された、今話題のFXソフト「You Happiness FX」スーパーロジックを完全システム化】




職業 :個人投資家・トレーダー
FX経験 :10年2か月
自動売買経験 :あり
初期運用資金 :3万ドル
モニター運用期間 :2009年11月~2010年11月

FXを初めてから 10年程になります。

最初はFX商材を購入してトレードに活かしていました。

色々学び自分でトレードをするようになっています。


今回このシステムに目を向けたのは、

カリスマ女性投資家の桜井さんが

共同開発をしたシステムだったからです。

考え方や方向性だけではなく、

桜井さんの噂はトレーダーの中で注目されていますので、

モニターとして利用出来た事に先ず感謝しています。



自分でトレードする自信はありましたが、

桜井さんの自動売買システムの凄さを実感してからは、

「今後もずっと、この自動売買ソフトを使い続けていこう」と思いました。

詳しくはこちら


【お笑い芸人・ヒロシも魅了された、今話題のFXソフト「You Happiness FX」スーパーロジックを完全システム化】








Maestro FX
W2C-Clipper
カンニングFX
オールタイムFX
OCUTOPUS PRO FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-05-22 14:43 | FX外国為替