人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

TST2(トレードシステムテキストブック) 第2弾!!

TST2(トレードシステムテキストブック) 第2弾!!

あなたにも出来る!第2弾!!

FXであなたに合ったあなただけのトレードシステム作成


ついに完成しました!TST2です。

前作TSTの続きの内容になりますが、

今回はかなり実践向けに仕上げました。

私がブログの記事やTSKメンバーに教えているトレードの仕方。

そして、考え方をまとめました。


実際、システムと言うのは

チャンスが現れたらエントリーしなくてはなりません。

それがシステムトレードの基本姿勢なのですが…。

実際問題として、

勝てる場合もあるけれど、負けてしまう場合もありますよね?


それこそ、システムの性質上

例えば、

負けが多いシステムだけれど利益が出た時は

大きい場合だったりしますと

その利益が取れる場合のトレードを逃してしまったりした時

そこでのストレスはとても大きなものだと思います。

そして、その責任は全て自分にある訳です。

果たして、

そのようなトレードが自分に合っていると言えるでしょうか?

詳しくはこちら


TST2(トレードシステムテキストブック)








『ガイアFX』 1週間で利益が出なければ返金します!
池島麻美のROYAL5FX
究極のスキャルマジック「恋スキャFX」!
ダンディ坂野のカンニングFX
年中無休オールタイムFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-05-26 09:12 | FX外国為替